資料DL一覧

ideaMaker(従来バージョン)

HS ⁄ Hyper FFF® ⁄ DF2 非対応 ※N2とN2Sは異なる機種です。(N2シングルはN2Sではございません。) 機種選択の際はお間違えないようお気をつけてくださいませ。 最新のideaMakerにはN2S/N2S Plusのテンプレートデータが入っておりません。 恐れ入りますが、「テンプレートの選択」画面でPro2のテンプレートを一度エクスポートし、 そちらを再度N2/N2S Plusのメインテンプレートにインポートし ご使用ください。 (N2S用テンプレートデータコピー方法は下記URLからご確認ください) https://raise3d.jp/wp/wp-content/themes/raise/images/page/download/n2.pdf プリンター選択でN2SもしくはN2S Plusが表示されない場合は ideaMaker→プリンター→プリンター設定→インポート でテンプレートデータをインポートしてください。 テンプレートデータはサポートまでお問い合わせください。

Raise Touch

【タッチパネルバージョン更新方法】 1データをPCにダウンロードします 2zip形式のデータを解凍します 3解凍したデータをUSBに移します。 4プリンターにUSBに差し込みます。 5タッチパネル画面右上の歯車マーク→「再開」をタッチし再起動させると更新が始まります。

ファームウェア

※N2とN2Sは異なる機種です。(N2シングルはN2Sではございません。) 機種選択の際はお間違えないようお気をつけてくださいませ。 【ファームウェアバージョン更新方法】 1データをPCにダウンロードします。 2zip形式のデータを解凍します。 3解凍したデータをUSBに移します。 4プリンターにUSBに差し込みます。 5タッチパネル右上の「印刷開始」→「USBストレージ」からデータファイルを選択すると更新が始まります。 Pro2シリーズ ※ファームウェアが0_1_67の場合は0_0_66への更新はしないでください(メインボード故障の可能性があるため)

お見積もり

お見積のご依頼の他、ご検討中の機種へのご質問、  ご相談なども以下フォームから承ります

お見積もりはこちら

無料サンプル申し込み

ご希望の方に弊社指定のサンプルまたは
お客様がお持ちのデータでサンプルを造形いたします

無料お試し

サポートに関するお問い合わせ

Raise3D製品に関するトラブルや不調
使用方法に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

機器の不具合、使い方等のサポートに関する
お問い合わせはこちら

03-3520-8928 【受付時間】09:00〜18:00(土日祝除く)