お知らせ

延長保守サービスキャンペーンと新保守プランのお知らせ

目次

日頃よりRaise3D 3Dプリンターをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、皆様に安心してRaise3D 3Dプリンターをご利用いただくため、延長保守サービスキャンペーン新保守プランを開始いたします。

延長保守サービスキャンペーン

2025年6月1日から8月31日までの期間限定で、現在保守契約が終了しているRaise3D 3Dプリンターのユーザー様を対象に、再加入費用無償で保守に再加入いただけるキャンペーンを実施いたします。

キャンペーン適用条件

  • プリンターが故障していないこと:再加入前に、弊社よりお送りする確認用STLデータを造形いただき、その写真をご提出いただきます。写真確認により、正常に動作していると判断された場合のみ再加入が可能です。
  • エラーログで異常がないこと 

故障している場合: 恐れ入りますが、修理を完了されてからの再加入となります。

この機会にぜひ保守サービスへ再加入いただき、安定した運用をご継続ください。

新保守プラン:最大5年目までの保守契約が可能に

お客様により長く安心してRaise3D 3Dプリンターをご利用いただけるよう、これまでの3年目までの保守期間に加え、最大5年目までの保守プランを新たに提供開始いたします。

これにより、より充実したサポートを提供してまいります。

保守再加入について

保守契約が満了された場合の再加入については、以下の通りとなります。

保守満了日から半年以内の場合:

  • 原則として保守料金のみで再加入いただけます。
  • 保守満了日から起算して1年間の延長保証が適用されます。

保守満了日から半年を超える場合:

  • 別途、保守再加入費用を頂戴いたします。
  • 保守期間は、保守費用をお支払いいただいた日から起算します。
  • ただし、保守期間の最大年数は、機器の納品日から起算して5年間とさせていただきます。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。 今後ともRaise3D製品をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お知らせ一覧はこちら